先日、ダイゾン掃除機、DC05シリーズのリコール案内が届く。
今回のリコール特別対策として、
最新機種を特別価格で提供するというサービスがあり、本当に驚く価格設定になっている。
ただし、このリコール機種のDC05は返品が条件とある。
我が家では、DC05を1階、DC12を2階に置いて2台使っているが、
この古いDC05、最新機種と比べてゴミタンク容量が倍以上あることや、機能面でも使いやすく十分満足している。
結局、手放すことはできず申し込まないことにした。
ダイソンのサポート、Podcastで以前、久米宏も言っていたことがあったが、迅速丁寧で本当に気持ち良い。
これまでに2回修理を依頼した時もそう感じた。
他の様々なメーカーもこうあって欲しいものである。
0 件のコメント:
コメントを投稿